同情するならココアくれ!!

meet-meに生息する毒ペンギン

カテゴリ: アイテム

ブログネタ
meet-me 24軒目 に参加中!
P_20180113_113523_1_1

ピクシブファクトリーさんに注文してたアクキーがやっと届きました!
meet-meの画面とロゴを使っていたので、かなりもめました。

↓こんな感じ
ピクシブ「絵とロゴに著作権侵害の恐れがあります。自分が書いたやつなら作成途中の奴見せてね。」
自分「ええええ、運営から許可は貰ってるんだけど・・・。」
ピクシブ「許可貰った証拠見せてね。」
自分「社長さんから直接貰ったから証拠なんかないよ・・・・。なんか、こういってるから運営さん改めて文面で許可ちょうだい。」
リレーションセンター「めんどくさいから、業者変えたら?」
自分「ガーーーーーーン!!(なんという返事)」
自分「(メール見せて)運営がこういってるけど、これ許可貰ってるの同然じゃんン?」
ピクシブ「うん、わかったから許可貰ったってわかる証拠頂戴。」
自分「おま・・・森山雅勝っておっさんが「いいよ」って言ってるチャット画像見せても絶対信用しないだろ!!!!!!!!」

頭抱えた結果質問掲示板で質問して、運営さんから許可を貰ってる画像を見せてようやく作成してもらえました。ピクシブさんなら個人的にほしいミートミーグッズも作れて記念にいいとおもうけど

ゲームの画像とロゴを使うならかなりめんどくさいんで覚悟してくださいwww

ちなみに100mm×100mm一個の作成で送料込み1400円でした。
一点モノをこの値段で作っていただけるのはかなりリーズナブル。

ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
キャプチャ06

これ・・・なおるん?

ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
トレボに出回ってる天使のパーカー♂が安くて購入したものの、あまりにかわいいデザインすぎてイケメンにはにあわず・・・
そのとき思いました。

そうだ、この機会に女の子になろう

そうです!登録時血迷って男キャラにしたために(前のゲームは性別関係なく服が着れたのであまり気にしなかった)その後悔が7年続いているのです(笑)

というわけで、衣服を駆使してボーイッシュな女の子に生まれ変わったのだった。続きを読む

ブログネタ
meet-me 19軒目 に参加中!
BlogPaint

今日見たらテレビ画面から映像がずれてる
こんな症状はじめてみた。
youtubeに関しては運営はサポートしないから厄介だなあ・・・・。


ブログネタ
meet-me17軒目 に参加中!
動画見ながら無限がちゃぽちぽちやってたら荷物に入ってた・・・

 mm_2015_12_12_160610
99さん、七面鳥ごと召し上がれー

手持ちプレゼントパッケージがあたらない><

このページのトップヘ