ブログネタ
meet-me に参加中!
今日のヒヨコ塾は珍しくMM一難しいハイブリッドドライブ。
 途中で出てくる虹をとろうというのがテーマでした。
他のユーザーさんとコンビを組んで戻ってきてみれば、「誰も一緒にいってくれない・・・」と嘆く51さんのチャットが
ハイハイいきましょ!いきましょ!!

運営とボランティアで虹が見えるところまでいけなかったら恥ですぞ!!


 mm_2013_11_30_182017
運営スタッフ51「見せてやるばい、最高の虹を」
キャー男らしーw

mm_2013_11_30_182222
なんか・・虹が二つ・・・・
成績によって虹の数が増えたりするんですかね
とりあえず、目的はクリアー

mm_2013_11_30_183101
ぎゃふーーーーーーーーー
まさかの暫定一位
最高の虹を見せてもらったばーい!!
ちょっとHVヨタハチほしいけど51さんと組んだから景品ボッシュートですかねw


mm_2013_11_30_183353
でもこのアトラクション、操作中は無口になるので
デートにはおすすめできません!!

mm_2013_11_30_163857
 おまけ
109さんが二人いると気持ち悪い