ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
ミートミー始めたころからずっとすんでいたのが石神井公園の自宅を紹介
ヨーロッパ風を目指して少しづつお気に入りのアイテムで作っていった愛着のあるおうちです


mm_2017_09_24_105620
エレクトニックベイカー(て名前だっけ?)
リアルイベント配布の車で泣きましたが、その後ココアでなんとか入手しました。
これは最後までもっておきたい一品です。


mm_2017_09_24_105655
かきわりのおかげでなんだかわからないよく家www

mm_2017_09_24_113528
玄関

mm_2017_09_24_114935
mm_2017_09_24_114945
mm_2017_09_24_115005
1Fサロン
MM始めたころはとにかくクラブ系酒系アイテムが多くて、運営のシュミだシュミだと騒がれてたもんです。子供も遊ぶゲームなのにソフトドリンクが一切なかったって言うねwwww

mm_2017_09_24_115105
mm_2017_09_24_115128
2F ダイニング
中世のダイニングをイメージ

mm_2017_09_24_115154
台所
中世風でもキッチンは近代的です。保健所がうるさいから衛生的にネ
(本当は中世のキッチンアイテムがほとんどなかった)


mm_2017_09_24_115245
mm_2017_09_24_115257
礼拝堂
貴族はほとんど自宅に自前の礼拝堂があります


mm_2017_09_24_115401
3Fリビング
燃える暖炉とロッキングチェアがお気に入り

mm_2017_09_24_115444
かれこれ8年は生きているオランダシシガシラ
エサをあげた覚えはない


mm_2017_09_24_115501
ゆ~らゆ~ら~
子ペンのかわいさは正義

mm_2017_09_24_115529
mm_2017_09_24_115537
最もお気に入りの書斎

mm_2017_09_24_115555
家具としての本の実装を長いこと要望してましたが晩年になってやっと出してくれましたね
運営さんは本が嫌い?


mm_2017_09_24_115624_1
mm_2017_09_24_115634
船室をイメージした書斎で、性癖ドストライクな部屋です

mm_2017_09_24_122232
寝室
mm_2017_09_24_124215
エミールガレ風ランプがお気に入り
40万ココアぐらいしたような・・・・


mm_2017_09_24_115737
洗面所と浴室


mm_2017_09_24_115836
最上階
長年やってきたボランティアの証です
結局何年やっていたのかわかりません・・・


mm_2017_09_24_115900
ハウスコンテストトロフィー


mm_2017_09_24_115910
お気に入りの俳句


mm_2017_09_24_115939
和室を好むお客様のためのゲストルーム
ちと外人が作った和室のような適当な趣
ラ○ホっていうな!!!
(そういえば昔ラ○ホ施設作ってたの奴いたなあw)


mm_2017_09_24_115951
mm_2017_09_24_120018_1
去年の蛍なんでしんでないん?


mm_2017_09_24_120033
最奥には鉄の乙女の扉が・・・ごくり


mm_2017_09_24_120037_1
早く通らないと串刺し


mm_2017_09_24_120046
最奥は牢屋・・・もとい惨めなところが大好きなゲスト用ww

mm_2017_09_24_125231
変なにおいがしますww
でもひよこ塾では人気ナンバーワンのお部屋でございますよ

mm_2017_09_24_120108
ダンボールで仕切っただけの羞恥プレイトイレ


mm_2017_09_24_120124
でもご飯はご馳走w