ブログネタ
meet-me17軒目 に参加中!
子ペン

※ブログ側の集合時間の記載が間違っておりましたので訂正させていただきます

タイトルどおり、思いつきで子ペン限定イベント行います!!
子ペンギンであればどなたでも参加できますので、着ぐるみをお持ちの方は振るってご参加ください。


 開催日時:12月31日23:50~翌日01:00
参加資格:子ペンの着ぐるみであること(親ペンギン、ドンペンは不可)
※深夜になりますので未成年の方は親御さんの許可をもらってね!
※子ペンギンの着ぐるみは現在相場40万前後でトレードボックスなどで取引されています。 
借りたものでももちろんOK

集合場所:海の上神社


たくさんの子ペンの参加をお待ちしております。